人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

JKC岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会

2度JPラージクラス
出陳103頭 標準タイム40秒 CR15頭 完走24頭 失格64頭
(花梨:24位 失敗1の完走)

JP2 『母さん、スラはどこ?』


はい。見事に花梨の走るライン上を母が歩いておりました。ごめんなさいよっ

ちょっと言い訳。
検分してから・・・・4時間以上経っとるんです。ゆえ、バーからスラへの目測を誤りました。
バーを飛ばせながら位置を確認する余裕は無し子ちゃんです。

花梨をスラ入り口まで誘導するつもりがスラを隠してしまった。

「母さん、番号札しかありませんけどぉー」 By 花梨

気を取り直して・・・
AG2、またもや検分してから4時間後の出走だよ。(16時40分・・・アー待ちくたびれた)

花梨にとって一番の心配事はタイム減点。
最短距離での旋回を考え、如何に花梨を引っ張って走れるか?を考え、連続バーはなるべく直線ラインで跳べるよう考え・・・あれやこれやと考えました。ま、4時間もありますからぁ~(爆)
そして・・・
私、1度の初期の頃はドッグウォーク中の花梨にタッチを外させない為に下る時に「ゆっくり~」と声掛けしてましたが・・・
今回初めて、「ゴーゴーゴー!!!」とあおってみました(笑)

AG2『速よ走れ~~~』

2度AGラージクラス
出陳103頭 標準タイム46秒 CR32頭 完走?頭 失格?頭
(花梨:24位 37.82秒 CR)

蓋をあけてみれば・・・この標準タイム、緩すぎじゃない?
コースは、間抜きも無ければ180度旋回も無い。逆トンも無し!の超サービスコース。

こういう時はキッチリと頂いておかないとねー

JPでの落胆はAGですっかり解消~♪
乾杯生ビールが美味かったぁ~~~♪♪♪
by karisaku | 2009-03-30 23:13 | 大会