人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

週に1度の・・・

花梨とのふれあいDayです。
9時から河川敷へGoGo~!
真面目にスラロームの練習を~(^-^)!!
がははっ・・・めちゃめちゃ久しぶりだわ。右付きの練習もやろうね~
週に1度の・・・_e0010342_1393569.jpg

花梨が飽きないうちに終了~。
ほんじゃ、泳ごうっかぁ~♪

花梨:早くぅ~ここから降りていい?
週に1度の・・・_e0010342_13132872.jpg

母:そこじゃないよ~?
花梨:え~降りちゃだめなの?え~泳がないの~?え~え~うじょ~・・・・%$○☆#×?
爆走・・・勝手にキレるなってんのっ!

週に1度の・・・_e0010342_13143510.jpg

母:泳ぐってば!ほら、あの先だよ。
花梨:うっほっほ~いい!先行ってるね~(^.^)/~~~
母:・・・・( ̄エ ̄;)

週に1度の・・・_e0010342_13165017.jpg

何処まで泳ぐのでしょうか・・・(ーー゛)
花梨の頭、分かる???
週に1度の・・・_e0010342_13192455.jpg

遊んでいると、またまたポッキー君登場♪
でも、彼は花梨に圧倒されて一緒には泳げないのだ・・・ごめんね。
週に1度の・・・_e0010342_13205999.jpg

今日も楽しかったね&疲れたわ~!
by karisaku | 2005-09-15 13:29 | 日常の出来事