人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

LDがスッキリと♪

我が家に花梨が来て以来・・・そう、家を建てて2ヶ月で我が家のリビング・ダイニングには犬のケージが大きな顔をしてふんぞり返っています( ̄エ ̄;)
お留守番の時やお客様が来た時、あと、寝るときはハウスです。
最後のハウスをさせるのは父さんなのだけど、出張に行っている間なんだかかわいそうでLDでフリーで寝させていました。私と咲は直ぐ隣の和室でねんねです。
で、帰ってきてからもその状態のまま・・・
ちょっとの買い物で留守をさせる時もフリーだったり・・・
そうなると、この犬一倍Bigなケージが邪魔で邪魔で・・・

ちゅーことで、さっさと2階の廊下へGo~^m^

あ~スッキリ♪
パソコンの置き場も確保できたし!部屋も気持ち広くなったワン♪
家具の位置変え等をやり始めると、も~止まらない(爆)
あれやこれやと目につくのよね~。
この前の台風で汚れた窓(外側)&花梨の鼻水と咲の手垢でガビガビの窓(内側)を拭いた。

もう少しで裏の物置も完成する。
そうなったら2階の納戸も整理しまくっちょお~と♪
片付いたお部屋って・・・なんとも快感♪きもちいぃ~のだ!
by karisaku | 2005-09-14 22:48 | 日常の出来事