人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

徳島2Day

ひゃ~~激遅UPじゃ~。ドラハが終わってしまったっ~ちゅーのに徳島UPしてないじょ。(汗)

とりあえず・・・覚え書き程度に。

2008/11/8 京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

JP1 CR 17位 (出陳数133頭)
トリプルフロントチェンジに挑戦!(笑)
レンガ後の逆トンに注意!ハンドリング方を3つ考えた。

AG1 失敗1(Aフレタッチミス) 完走 50位くらい?
超~~サービスコース!なのに・・なのに・・・(涙)

2008/11/9 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

JP1 CR 24位?(出陳数96頭)
ロングジャンプからトンネルの角度に注意!
ラストのBOX、思い切って中に入ってフロント処理しないと難しいぞぉ~なコース。
その為には・・・それより一個前、二個前の障害から先行してないとムリですぞ!

私はガンガン先行入りましたよぉ~♪
花梨のスピードだから楽に先行に入れます。が!・・・ボーダーでも入れます!
人間の足が特別速くなくっても、特に速いボーダーちゃんとでも・・・
タイミング次第でガンガン先行は入れるって感じました。

ボーダーは遠隔で!なんて私は言わないぞ!
輝とはバックでもフロントでも何でも出来る走りをしたいっ。
自分の足をしっかり使って輝とのスピード感を楽しみたいなーと思うのであった(笑)



AG1 失敗1(Aフレタッチミス) 完走 50位くらい?(覚えてないっ)
トラップが要所要所に・・でも、走りやすいコース。なのに・・なのに・・・(再び・・涙涙)

ブービーは1日目のJP1

花梨さん、白髪が目立つお年頃ですが・・・まだまだ頑張りたいそうです。(笑)
本犬、意欲は満々!!2日目AGの出走前、前走者の走りを見て花梨も一緒に飛び出しそうになりました!恐ろしかった~~~(汗)実際のスピードも若い頃より速いしジャンプもしっかりしているので問題ないでしょう。

Aフレタッチミスは、これまでの練習での私の取り組み方が悪かったから。
ボーダーの様なタッチはラブには出来んわー!と言う甘え、および、花梨の足が心配で急激に斜面でストップ掛けるのが恐ろしい!という理由で流して走らせていた結果です。
意欲に欠けていた時期は逆に遅いのでタッチを外さなかっただけ~~

まー、チンタラ走られてCRするよりは意欲があってタッチ飛ぶ方が先があって楽しいってもんです。

これからは母の心を入れ替えて、意欲満々でAフレ上らせ下りできっちりと止める!を目指してやり直しします。
by karisaku | 2008-12-08 11:49 | 大会