人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ついに登場~?やっと登場?

テニスの試合から帰ってくると・・・

わぁおぉ~~~♪ 出来てるぅぅぅ~~♪♪♪

花梨父工房へ発注していた品がほぼ完成しておりましたぁ~うれぴー♪






じゃじゃ~~~ん!!

ついに登場~?やっと登場?_e0010342_2013371.jpg


Aフレームでごじゃるよょょょ~~~
輝の練習にも使用するけど一番の目的は花梨さん。
ノンストップカリン!はゴメンでごじゃるよ~~。

サイズはハーフです。
頂点からの距離、ほんまもんは1.9Mですがこれは1M弱。
幅は90cmのところを60cmで作りました。
角度は90度で!(この角度が必要だったのよ~~涙)
ボルト〆しているのでバラして片付けられますが・・・庭に置きっぱなしでしょうな。
でもいざとなるとアトレイにも載せられる!
私の気が狂ったら・・・河川敷に現れるかもしれません~このAフレ!(爆)

作るにあたって色々と細かい注文はあったのですが・・・あまりにも煩く注文つけると作ってくれなくなるので我慢我慢~(笑)
例えば・・・
滑り止めの細い板、これは幅2cm厚さ5~10mm以内でタッチ境界線から10cm以内に設置してはならない。間隔は25cmとする。等と言う規定がありますが・・・あえて無視!(笑)

色は私めがヌリヌリ~しました。冬の小雨が降る中の作業は地獄じゃったよ。
これもおバカリンの為さ~え~んやこりゃ~♪
下から90cmがタッチゾーンなのでバランス悪い配色だけど仕方ない。
一度塗ってからペンキが乾かないうちに砂を掛け、乾いてからもう一度塗ってます。
手間隙かかっておるのですよ~。
まー、我が家のモットーが銭使わずに労力使え!ですからね(笑)7~8千円で出来ました♪(ハーフサイズ、買ったら5~6万ですもん)


このAフレ、父ちゃん、あ~っちゅう間に作ってくれました。
それだったら・・・・なんでもっと早くに作ってくれんかったんじゃ~~~~(怒)
Aフレのタッチミス一つだけでCRを逃した数・・・・4回。
ドッグウォークのタッチミスだけでCRを逃した数・・・2回。
これらが無かったら・・・今頃は2度リンクで走ってたのによぉぉぉ~~(涙)

しかし・・・・ドラハまで残り4日しかありませんけどぉ?
刷り込み・・・出来るんでしょう~かいな?(汗)標準を泉大津にしよっかなぁ~笑


さっ、Aフレの次は・・・

輝の為の壊れないスラローム!お願いね♪ 鉄のプロ様!!(←花梨父工房へ発注済~)



ひ 「母さん!スラロームって何ですか?(まだ輝は触ったことも無~い!)
ついに登場~?やっと登場?_e0010342_20595815.jpg

母 「あーたが気が狂う程楽しくなるものよ~早く欲しいね~」
ひ 「ワクワクっ♪ 父ちゃん!早く作って下さいですよー!」


(↑脚側停座アイコンタクトちゅう~の輝。いつも何故だか母に近い方の耳だけが立つ!超~かわええ瞬間だす)
by karisaku | 2008-12-01 21:03 | 作品