人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

あぢぃ~~~~

朝夕過ごし易くなりましたがワンにとってはまだまだ暑いっ。
かと言って早朝深夜にワンと遊ぶこともできず・・・・母ちゃん、ジレンマ。。。
それでも無理やり日中河川敷へ出掛けて行ったりします。
あぢぃ~~~~_e0010342_14455784.jpg


花梨は暑くなると川へドッボン!ひーちゃんは車の下へ避難。。。
ボールやディスクを投げられるとダッシュで取りに行きますが帰る元は車の下~~
あぢぃ~~~~_e0010342_14474395.jpg


輝には山積みの課題があるのによーな~んも出来んわ(涙)

あ、一つだけ出来るわ!〝静かに待ちましょう~〟の練習が!


さっ!母ちゃんがテニスしている間は静かに待ちましょう~ね~(笑)
あぢぃ~~~~_e0010342_14525986.jpg


一緒にテニスコートに行くようになって4~5回目かな?
最初はやっぱり不安で鳴いたり、怪しい人が通りかかったりすると吠えていたり、テニス中の母ちゃんの声に反応して騒いだりしてました。
今は静かに待ってます。時折知らない人にナデナデしてもらって尻尾ブンブンで喜んでいたりします。私の友達も休憩中は二人の所まで行って遊んでくれています。
輝なんて大喜びしてるどころか、友達が花梨を撫でようとしてる所へ割って入って花梨の邪魔をして自分を撫でて~~とアピールしてるそうです。イケズな子だわぁ~~(爆)

涼しくなるまでは社会勉強~っちゅ~ことで!良しとするかっ!

あ!それはそうと・・・・

T河川敷、数日前から薬の散布してます。今日もガンガン撒いてたわ~。
折角行ったのにUターンで帰りました。一雨降らないとムリだね~~~残念。。。
by karisaku | 2008-09-12 15:07 | 日常の出来事