人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

テラ家現る~~~

輝に逢いたいっ!とテラのおやじさんが我が家に来てくれました!

輝、初めてのお客様に大大大興奮~~~~

「家の中へどうぞ~~」と、直ぐには言えませんわ~~まずはお庭で犬達の体力消耗を謀る。

輝、テラくんが気に入ったようで・・・「遊ぼっ♪遊ぼっ♪遊ぼっ♪遊ぼっ♪~~~」とシツコイ!!
いい加減に弱ったテラ坊は輝から逃避行~~なので輝を押えたら・・・・
今度は花梨が「やっほ~!!遊ぼうぜぃ!!」とテラ坊を挑発!

まったく家の子達は。。。ふっー。

とりあえず、記念写真を撮りましょうかね~(笑)

↓おやじさんに餌付けされる輝!
テラ家現る~~~_e0010342_1627016.jpg


そして皆、美味しいもの持ってるおやじさんの虜になるのだー(笑)
テラ家現る~~~_e0010342_1629117.jpg


スタンダードクラスのワンが5頭!家の中に入ったのは初めてだわっ。
花梨が一番嬉しかったようで・・・嬉しさが絶好調~~~となり・・ちと興奮し過ぎて逆キレ気味?
アホや~。まったく~一番あぶないヤツだわ~~(汗)

危険極まりない〝家の中でのラブ走り〟(爆)
止めるには・・・簡単♪簡単♪

「花梨!おやつ食べようっかぁ~♪」 これでOK!!

アホやわ~(笑)

良いも悪いも〝食べ物命!〟扱い易いようで・・・・
食べ物が命取りになる扱い難いラブの性!


テラ坊~、また輝と遊んでね~~~☆
by karisaku | 2008-09-07 16:42 | 日常の出来事