人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

気が付けば・・・

ひー助、ただ今12キロ超え~!奥の大きな歯も続々と抜けソファーカバーは血まみれ~。

最近毎日夕方になると雷が鳴ってます。昨日はデッカイ音がしました。我が家は停電しなかったけど直ぐ近くの小学校付近に落ちて停電したらしい。
そのデッカイ音の時、うちのワンコどもは何事も無かったように庭で遊んでおりましたぁ~。花梨が平然としているから輝も気にしないのかな?

↓ひーちゃんのお気に入りの場所。
気が付けば・・・_e0010342_11451839.jpg

抱っこ枕的な感覚が気持ち良いのか?(爆)
時々・・・後ろへ落ちてますが、猫ヒカルなので上手な受身でリカバー

ひー助、母のストーカーに飽きると水飲み皿で遊びます。
辺り一面ビショビショにして怒られると→花梨にチョッカイ→怒られる→エトセトラ~~

ちぇっ!つまんないのぉー!!
気が付けば・・・_e0010342_115242.jpg


そして輝の最終手段!
唯一、怒られない遊びは・・・・









気が付けば・・・_e0010342_1153351.jpg

自分の手をカミカミすることでした~~~(笑)

足でも遊べるよぉ~♪
気が付けば・・・_e0010342_11534728.jpg

ゲージ内ではコレで暇つぶししてまふ。

生後4ヶ月過ぎの輝・・・
そう言えば、輝のママ(恋ちゃん)に私が初めて会った時の恋ちゃんの月齢じゃん!

そっかー、あの時の恋ちゃんと同じ月齢になったんだねー。なんか不思議だね~。
ママと比べて輝はどんな感じ?
ハイパーさは・・・ママの方が凄くね?(笑)
でも見かたを変えれば・・・
輝には〝のびのび度〟が足りない?とも思える。
型にはめずに!と注意してたつもりだけど・・・
うん!もっともっと輝の笑顔が弾ける様に母ちゃんも頑張って弾けちゃお~っと♪
それにはやっぱ、河川敷だな(爆)さぁ~!!時間つくるど~~~~!!
by karisaku | 2008-08-01 12:15 | 日常の出来事