人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ついに購入~

もう、絶対、二度と・・・・・買わないと思っていたモノを買いました!!!

それはと言いますと・・・・





じゃじゃ~~~ん!!水着!!でございやす(笑)

ワンコと水遊び程度なら水着はいらないのだけども・・・
咲もそろそろ海デビュー!!となると母ちゃんっ子の咲様には母の付き添いが必要なのよね~。

水着っちゅーても普段とあまり変わらないデザインですが、それを着て昨日ドッグビーチへ行ってまいりました~♪

昨年は一度も訪れなかったビーチ、今年行ってみると・・ちょっとグレードUP!(爆)
平日はワンの数も少なく1組~3組くらいのお客さんですが土日は100頭超え!ちゅーから恐ろしい。。。おちおちフリーに出来ないよねー。喧嘩勃発は避けられないだろう。これから土日行かれる方は気をつけてくださいね!

さぁ~!!海3度目となる輝様、どんな泳ぎを見せてくれるのでしょう~♪

では動画をどうぞ!!
その1

その2

その3
普通に何の躊躇も無く入水しておりました~。

犬も人も言える事だけど何かを学習してる時、1度目学習し数日後に同じことをやると少し忘れていて後戻り!でも直ぐに思い出しまた少し学習が進む。そうやって2歩進んで1歩下がりしつつも徐々に進んでいく。そんな風に学習していくものだと思うのだけど・・・

輝は、いや、恋ちゃんっこ達は皆そうだと思うのだが、
一度体験してみたら次の時にはそれ以上の動きをしてくれる。こっちがビックリする。
睡眠学習でもしてるのか?(笑)凄く不思議だ。
カラカラのスポンジに水が吸い込まれていく様にどんどんと吸収し学習していく輝。
これはこれで気をつけなければ!どんどん先読みし始める。
私にゆっくりしている暇は無さそうだ。間違って理解しちゃったらとんでもない。

アジに例えれば・・・・
トンネル?入るんでしょ~♪と、ありえないトンネルに・・ドッボン!!とか、
スタート?よーい、ドン!!でしょ?と、母を置いてけぼり・・とか、
タッチ・・・そんなん関係ねー!!発射しま~す!!とか、
目の前の障害・・・前進あるのみ!イケイケゴーゴー~・・・とか、

とか、・・・とか、・・・とか、・・・・あー恐ろしっ

でもそれを「そうじゃないよー。こう言う時もあるんだよ~」と、
一つ一つ教えていくのが楽しみなんだなぁ~これが!(笑)
まー、時には楽しんでられない時も来るだろう~けどさっ(爆)

そんな輝様ですが・・咲様の学習能力は如何に???(笑)
咲にとって初めての海!プールも幼稚園の簡易的なものしか経験ない。
大丈夫か?
〝プリキュア5〟の浮き輪でテンション盛り上げいざ入水!!
(ほんとはキャラクターもんは購入しない母ですが・・・仕方ない。。)

ついに購入~_e0010342_11385286.jpg


うふふっ♪楽しんでましたぁ~☆良かった良かった♪

この方も・・(笑)
ついに購入~_e0010342_11434988.jpg


「ひかる~~♪」と呼べば頑張って泳いで来てくれるのですが・・・・、
咲とブイの近くまでユラユラしてた時、輝が他所へ探検しそうになったので名前を叫んだらブイの方まで泳ぎそうになって慌てて父ちゃんに呼び戻してもらいました。
4ヶ月の輝にはブイまで泳ぐ体力は無いだろっ。

でも、かわええ子だぁ~。
ついに購入~_e0010342_115179.jpg

でもでも・・・母の身体をキックしてターンの壁に利用するのはヤメテほちぃ・・・(涙)

花梨は・・わが道をゆく!!状態でひたすら泳いでおりました!
ついに購入~_e0010342_11523229.jpg


また行きたいなぁ~。
by karisaku | 2008-07-29 11:58 | 日常の出来事