人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

テニス&マージャン大会

週末は吉備高原にてテニス&マージャンでした。

輝は初めてのテニス観戦、および、吉備高原でのお泊りです。
さて、お利口さんに出来たかな?

テニス&マージャン大会_e0010342_11554949.jpg


姉ちゃんのすることは直ぐに真似っこ~
テニス&マージャン大会_e0010342_115611100.jpg


「食べないの!!怒」の声に・・素直に止める弟輝。そして・・無視して草を食べ続ける姉花梨(怒)
テニス&マージャン大会_e0010342_11564755.jpg


「姉ちゃんの草は食べていいんだぁ~」と理解する弟(汗)
テニス&マージャン大会_e0010342_11581452.jpg


あんたたちぃ~~~!!ハウス決定~~!!!

輝、ハウス鳴きはもう大丈夫です。一度だけ・・・父ちゃんと母ちゃんと咲とでテニスをしている姿を見た時ピーピー言っておりましたがそれもそのうち諦めたみたい。
ハウスの中を覗いて見ると・・・

テニス&マージャン大会_e0010342_1211777.jpg

はははっ~。ヘソ天で寝れたらもう大丈夫だね。シャッター音でも起きやしない(笑)

テニスの後はBBQ~。
そして・・・男達は(男しか居なかったけど・・)今回のメイン?のマージャン大会へと突入~~となりました。

吉備高原のお家では家の中はフリーに出来ないのでハウス生活です。
ハウスの側でワイワイ騒いでいても「出せ~!」の要求吠えも無く、
マージャンのジャラジャラ~の音にも反応すること無く、
お利口さんにハウス待機できました♪
就寝時もOK♪
朝も鳴いて起こすことなく、私が起きて用意をして出してあげるまで黙って待っていてくれました。いい子だね~。

さてさて、深夜2時過ぎまでマージャンしていた野郎ども・・・なかなか起きてきやしないっ。
おっ!やっと起きたか?と思えば・・・
男4人でプレステでテニスゲームしてるしよぉ~。(コントローラー4つ接続してまふ)
大学生並みの生活を満喫してるな・・・野郎どもは。。。

夜9時過ぎに就寝している私たち(母と咲)、当然早くに目が覚めておりまして・・
朝から庭の草取りまでしてまして・・・ワンコのお散歩も終了しておりまして・・・
お腹も空いておりまして・・・
お先にパン食べますからねー!!


そして・・
今日もまた、テニスコートに向かうのであ~る。

2日目となったテニス観戦。
輝ももう慣れっこになってまして・・・着いた早々にハウスの中でヘソ天くんです(笑)
ほんと、いい子だぁ~。

輝くん、こういう日はまた何度もあるのでヨロシクね~(笑)
by karisaku | 2008-06-16 12:19 | 日常の出来事