人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

少しはイイとこ見せないと~

ひ~ちゃんビデオがやっとUPできたぞぉ~~♪

輝のマテ!

この撮影後(電源切ったあと)・・・

輝、フードを皿からこぼしちゃったもんだから花梨が食べようとやってきて大慌て~(笑)

花梨と輝が初めて一緒にご飯を食べたとき、花梨が自分のを食べ終えて輝のまで横取りしようとした。母ちゃんの逆鱗に触れそれ以来絶対に輝の皿には口を付けなかった。横でジーと見守り、食べ終わったお皿を綺麗に舐め舐め~しておりました。
それを良い事に輝は悠々と自分のご飯を食べていたわけだが・・・
「床に落ちたものはOK」と言う我が家の勝手なルールがありまして(笑)、当然そのルールにのっとった花梨は落ちたフードを凄い勢いで食べたのです。
ひ~ちゃん、かな~り焦ってました。
それ以来、食べるのが3倍速です。慌てて食べるから更にこぼしてます。こぼしたフードを拾うのも素早くなりました。
先日は・・「ヨシ!」の号令の後、勢い良く食べに行ったら自分の前足を皿の中へ突っ込んじゃってフードが半分程ひっくり返りました。もちろん!花梨も容赦なんてありましぇ~~ん!!
アホだぁ~~(笑)

ひ~ちゃんってば、あんまり周りを見てないです。
人の顔ばっかり見て歩くので何かにぶつかったり、踏んづけたり、ソファーからも良く転げ落ちてます。
網戸にも体当たり~してまふ。開いてるかどうかくらい確認して出入りして欲しいもんです。
by karisaku | 2008-06-06 22:33 | Hikaru