人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ベストヒカル123

毎日笑いを提供してくれる輝ちんですが昨日のベスト123を紹介~。

【ベスト3】
2階へお出掛けするのがマイブームちゅ~の輝ちん。合わせて2階でうんP~もマイブームちゅう~(爆)
昨日も輝一人で階段をテケテケと・・・・。
母ちゃん、後を追う。
・・・・・あれっ?ひ~ちゃん、そんなとこで休んでるのぉ~?ならば良いよ。疑ってごめんよ~。
(階段途中の踏み面が広くなってるコーナー付近で伏せて居た)

そのまま時が過ぎ、ひ~も降りていた。
しばらくして2階へ用事をしに上っていくと・・・・

げっ!!

輝が居た階段のコーナーにうんPがコロリンコロリンと落ちていた。。。

うんPしながら歩く輝・・・よくもそんな狭い所で出来たね。
っちゅ~か、その前に庭で30分も「ひかるぅ~!!うんうんだよ。うんうん!うんうん!」と促してたじゃないかー!!それを~あっさりそんな所で~!!母ちゃんの努力は何なのさっ!(怒)

【ベスト2】
昨日の朝は雨。しかし体力持て余してる子がふた~り。なので雨の中庭で遊んでました。
ビショビショの輝を拭こうとして気が付いた。

頭に何か付いてるっ!!

・・・・何?肉片?
えっ?怪我した?花梨とのバトルで歯があたったとか?パックリいっちゃった?
ど、どうしよう~~~(涙)

暴れる輝を押えて患部を凝視。

あ・・・・・、コレですか。。。

肉片の正体は・・・『ナメクジさん』でしたぁ~。しかも・・・つぶれてた(爆)

植え込みの中をゴソゴソして付いた模様。母ちゃんはマジで焦ったんだから~。勘弁してくれ。

【ベスト1】
父ちゃんが大好きな輝♪
父ちゃんがソファーに座ると待ってましたぁ~!!とばかりに襲いにかかる。
昨日もベロベロ攻撃だぁ~~~~!!となったわけですが~、

何を思ったか?父ちゃん、突然、来ていたTシャツを半分脱いで顔(頭)を隠し・・・・

「オバケだぞぉ~~~!!」

ってな具合に輝に近寄り脅し始めたっ!!(笑える姿だっ)

それにマジビビリした輝!

ボーダー特有の体を低くして忍び足状態でソソソッ~~~と逃げてました。
しつこく追いかけるオバケ父ちゃん(笑)
逃げ腰な輝はテーブルの下へ避難。

ちょっと可哀想なので母ちゃんが助け舟。「もう、止めてあげたらぁ~?」

「助かったぁ~~~!!」と出てきた輝の後には・・・・

うんコロリンが、コロン~コロン~と二粒ほど。(爆)(この直前で庭でうんP済み)

輝よ、そんなに興奮したのか!? (爆)

っつーか、またうんPネタかよっ


本日の仲良しお二人さん。
ベストヒカル123_e0010342_15382736.jpg


ベストヒカル123_e0010342_15383931.jpg


ベストヒカル123_e0010342_15384913.jpg


当然ですが、輝からひっついてます。
花梨は・・諦めたみたいです(笑)

輝は・・・・
母ちゃんのカメラに諦めたみたいです(爆)
by karisaku | 2008-06-04 15:39 | Hikaru