人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

猫科・ボーダーコリー

ラブと違ってボーダーは身体が柔らかいですねー。
アジハードルを跳んでる最中に方向転換しようとしてる姿なんてラブには真似できませぬ。一度踏み切ればそのままの状態で着地です。
タッチの時のあの低い姿勢。これも真似できない。
脚側中のハンドラーを見上げる顔、ラブではあんなに首(顔?)が反り返らない(笑)
ラブって身体が硬い!とつくづく思うのである。

輝の手首を触って驚く。初めて知った、こんなに柔軟なのか!
花梨の手首をグルグルしてみる。
・・・曲がらん(笑)

だからかっ!ハウスに入っている輝の肉球が良く見えるのは。扉にピッタリと3つの肉球が張り付いている時がある。狭いハウスの中で身体はどうなってんだ?と不思議~。

手首が柔らかいので歩く時の足の突き方もしなやか。猫そのものである。
物音立てずに歩くのでいつの間にか足元に居て気付かず蹴っ飛ばしそうになってしまう。
花梨は「カツカツカツ!」ならば、輝は「タタタタタァ~」って感じ。

抱っこ感も『猫』なんだなー。くにゃくにゃ~~だよ(笑)

ボーダーって・・・猫科じゃない!?

ひっ、ひかるさん、・・これだけは引っ張らないでぇぇぇ~~~~
猫科・ボーダーコリー_e0010342_10412770.jpg

by karisaku | 2008-05-27 10:42 | Hikaru