人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

7回目~

花梨さん、本日で7回目のお誕生日を迎えました♪

花梨!おめでとう~♪
7回目~_e0010342_22413489.jpg

そして・・ありがとう。
あなたのお陰で咲が産まれ、輝とも巡り会えました。
しばらくは気苦労?お掛けしますがよろしくねっ!(笑)

感謝の気持ちとは裏腹に?今日はいたってシンプルなお祝い。
BIGなプレゼントを注文してたけど間に合わなかったよ~。なので〝苺〟を沢山食べて貰いました~。ははは~ごめんよ。

さてさて、本日のお二人さん
【二人で悪戯連携プレイまでしちゃって仲のヨロシイことっ!偏~】

花梨のゲージの中にある敷物、花梨が引っ張り出してきて・・・・
仲良く、カミカミカミ~
7回目~_e0010342_2250751.jpg



ひ「あ、しまった!落しちゃった~」
7回目~_e0010342_2251450.jpg

ひ「あっ!姉ちゃんまで落としちゃったらダメじゃんかぁ~~!!」
7回目~_e0010342_22515433.jpg

か&ひ「・・・・・・あ、あ、あぁ~。ガックシ」
7回目~_e0010342_2256637.jpg


母「もーええじゃろっ!おしまいっ!」

敷物を片付け、振り返ると・・・ぎゃっ!?

洗面所からタオルを盗み出し二人が仲良く再びカミカミカミ~~~しておった(怒)

洗面所は引き戸の扉で閉まっていた。
これを私に気付かれずに開けられるのは一人しかいない。
がぁぁぁ~~~!!花梨めぇ~~~!!(怒)

その後・・・・
輝が学習したのは言う間でも無い(激怒)


なんじゃ?このラブラブツーショットは!
↓輝、母ちゃんの足の上に乗ってるしっ。
7回目~_e0010342_234426.jpg

by karisaku | 2008-05-23 23:07 | Karin