人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

いってらっしゃ~い!

今日は3月3日のお雛様ですね♪

咲のお雛様です。さっちゃんを守ってね!
いってらっしゃ~い!_e0010342_1111365.jpg


節分が過ぎてから約1ヶ月間飾ってあるお雛様、3月3日が過ぎると直ちに撤収~します。
でも今年はもうしばらく飾っておこう!

って、片付けたくても片付けられないのがホントのところ。
片付け隊長の父ちゃんが今日から1週間出張でいないから~(笑)
出張先はまたまたドイツ。今回もハードな日程だから私へのお土産は無いだろう。

昨日は父ちゃんのテニスの試合だった。
車にスーツケースとテニスバックを積んで咲と花梨と父ちゃんを乗せ試合会場へ
テニスコートの側で応援?(笑)及び子守と散歩。どうせ直ぐ負けるさ~と思っている日ほど勝ち進むというハプニング(爆)最終的にはベスト4入りした父さんでしたが・・・そろそろ岡山駅に向かわんとねー。そっ、テニスコートから直行です(笑)

仲間の決勝戦を観戦した後、岡山駅まで送って行きました。
テニスしてなくても母ちゃんはなんだか非常~~~に疲れました!

昨晩は関空近くのホテルで宿泊して今日の朝にフライトです。
・・・の、予定でしたが乗る飛行機がドイツから到着してないらしくまたもや2時間関空にて缶詰らしいです。ご苦労様だー。

とにかく、無事に帰国することを願っておりまする。で、できれば予定通りのフライトで!
せめて・・・・次の日曜の私のシングルの試合に間に合うように帰ってきてね!子守と散歩、お願い致しまする~(懇願!)
by karisaku | 2008-03-03 11:30 | 日常の出来事