人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

おめでとう!2008

おめでとう!2008_e0010342_18161232.jpg


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

慌しく2007年が過ぎて行き、いつのまにやらもう2008年も3日目が過ぎようとしております。
年末は父ちゃんの実家で恒例のお餅つき大会でした。
今年ものんびり正月でして、父ちゃんの実家で5泊もし本日帰って参りました。
だんな様の実家で〝5泊もして、のんび~り&ゆっくりしたなぁ~!〟なんて言っているのは幸せな嫁姑関係だと思っております。

さっちゃんは、親戚から沢山遊んでもらいお年玉も沢山Get!この冬休みでまた少し成長したようです。
ハウスの時間が長かった花梨ちゃんはエネルギーをひたすら溜め込んでいる様子・・(爆)
新春コンペで爆発して頂こうと思います。思いっきり暴れても良いですよ。許可します!(笑)

そんなこんなの花梨家ですが、本年もどうぞ、ヨロシクお願いします。
by karisaku | 2008-01-03 18:28 | 日常の出来事