人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

お帰り~♪

父さん、無事に帰ってきましたぜぃ(*^^)v
金曜には日本に降り立っていたのだけどぉ…
折角なので、大学の友人達と飲んで午前様だったようです。
「岡山空港まで迎えに来て~」だって!
帰って来てからは爆睡(-_-)zzzされてまちた。

今回の出張はめちゃめちゃハードスケジュールだったようで、
お土産無し!買う暇無し!だって~(T▽T)
そんなん言ってても、咲と花梨にはちゃ~んと買って来ている。
もちろん、会社に持っていく「チョコ」だって購入してる。
なんで母ちゃんのは無いの???
「バックとか欲しかった?」って父さん。
「いや~、バックはいらん」・・・私。
「じゃろ~」・・・って・・・父。
「え?え?え~~~!!」・・・(ー▽ー;だからって~~~~(怒)チョコでもいいのに・・・グスン。

咲に買ってくれたTシャツ。小学生になったら着れるかなぁ?(爆)
by karisaku | 2005-08-29 14:31