人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

雨ですね~~

久々の雨です。木曜日まで雨の予報。
倉敷の高梁川は水不足だったのでこれで少し安心かな?

雨が降ってくれたお陰で大人しく家にいます。
花梨を我が家に迎えてからというもの「花梨を走らせなきゃ~!」と言う脅迫概念に襲われておりまして毎日の運動は欠かせません。アジらない日は毎日毎日河川敷に出没しております。
雨でも降ってくれない限り永遠に続く日課です。この生活ももう6年越しなのね。
花梨が若い頃は1日に2回出没しておりました(笑)それでも直ぐに回復する体力。夜にはまた遊んで~攻撃にあうのです。まぁ~、これが花梨の若さとパワーの秘訣でもあるので頑張る母なのでございます。

家にいるからと言って大掃除はまだまだ先延ばしです。
年賀状も全然手付かずだし~
友達に渡す写真の整理も片付かないし~
そんな時に限って・・・製作意欲ば沸いてくるし~(机カバーを作りたい!)
やること一杯なのに・・・・とりあえず、ブログ更新しいる真面目な私♪(笑)


咲が珍しく風邪気味です。痰の絡むような咳と鼻水。
本日2回目のインフルエンザ注射の予定でしたが延期かな?代わりに風邪薬貰って帰ろう~。
金曜日は幼稚園の発表会なのでなんとか直してやりたいです。
咲は劇に出演。〝てぶくろ〟に出てくる〝はやあしうさぎ〟の役です。うさぎさん役は4~5人いるそうなので見ている母は安心だぁ~(笑)
雨ですね~~_e0010342_11264554.jpg

やる気満々のさっちゃん。父ちゃんも行くよ!と言ったら大喜びしてました。
楽しみにしてるね!さっちゃん♪
by karisaku | 2007-12-11 11:24 | 日常の出来事