人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

PEACE大会

我が家の今年のアジ締めくくりはPEACE大会です。
PEACE大会_e0010342_10423370.jpg

〝PEACE〟は広島を活動拠点とし、愛犬と共にドッグスポーツを楽しもう~!といった非営利団体です。
今まで会開催された6大会はディスクがメインでしたが、今大会はアジリティー初開催!ということなので花梨もエントリーしました。

皆さんで楽しもう~!が趣旨なので1度クラスのコースは易しくする(Uの字コースの延長みたいなの)とお聞きしたので花梨はAG1,AG2、JP2にエントリーしちゃいましたぁ~。(内心不安ではあるが・・)
そして、4年ぶり?になるディスクにもエントリー(もちろん父ちゃんが投げるのさっ)

JKCの重~~~い重圧から解き放たれて今年最後の出走を思いっきりエンジョイしたいと思います。(その前に・・・徳島ですが 笑)

エントリー締め切りは12/14ですがエントリー状況次第では早くに締め切っちゃうかもしれません。行ってみたいな~と思われてる方、お早めにネ♪

エントリー方法等の詳細はHPを・・ここ→PEACE大会
by karisaku | 2007-12-07 10:55 | アジ