人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

短焦点レンズの魅力

私の趣味の一つであるカメラちゃん。最近触ってなかったです。ごめんちゃい。。。
アジの写真も今持っているレンズだと自分の撮りたい写真にならないのでテンションダウンだったのだー。
そんな時は気分を変えて・・・
「そだっ!アレがあるわ!」
と、去年のクリスマス&お誕生日プレゼントとして買ったアレを除湿BOXから取りだした。
50ミリ短焦点レンズであ~る。

短焦点レンズの魅力_e0010342_15103258.jpg

貫禄の白髪がイカスぜぇ~♪


片手で引っ張りっこしながらの撮影はブレブレでござる。
一番マシな画像です。
短焦点レンズの魅力_e0010342_15134610.jpg


短焦点はバックのボケが良いんだよなぁ~。
目にピントを合わせても鼻の辺りは既にボケ始めてるのだ。
今度このレンズでアジ犬を撮ってみよっと♪
ただし!短焦点ゆえに撮影距離が難しい。

アジ中、コース内で人間が地べたに寝っころがってカメラ構えても気にしない!!ってなワンちゃん!デルモ募集致します!(爆)
by karisaku | 2007-11-19 15:22 | カメラ