人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

夏休み後半戦

後半戦は父ちゃんの実家へ~(*^▽^*)

暑い!暑い!暑い~~~~~!!
倉敷の自宅より涼しい父ちゃんの実家であるがそれでも暑いっ!
清里帰りの身体には辛いっす。

暑くて何処にも行く気にならない親とは裏腹にお出掛けしたい娘が一人。
仕方ないので近所の川で魚釣り~。

家から数メートルで川なのよん♪
釣竿は隣の竹やぶから刈ってきて糸と釣り針付けての即席釣竿なのよん♪
夏休み後半戦_e0010342_23201412.jpg

蛍が沢山飛ぶ様な川です。

餌は無し!でも釣れるのです。捕って直ぐ逃がしてあげます。
夏休み後半戦_e0010342_23215350.jpg

さっちゃん、喜んでました(*^^)v

お次は花梨姉ちゃん♪
キミの喜ぶことは食べ物でしょ?^m^
夏休み後半戦_e0010342_23242727.jpg

咲が綺麗~に種を取ってくれました♪(食べるより種取りの方が好きらしい・・・笑)

ガブリんちょ♪
夏休み後半戦_e0010342_2326472.jpg

あっ!しまったぁ~(>_<)
夏休み後半戦_e0010342_23263229.jpg

皮まで食べちゃったけど下痢もせず、丈夫な胃腸ですことっ!

実家に2泊し、旅の疲れが癒されたところで自宅へ戻ってきました(爆)
昨日は町内の『砂持ち祭り』です。
提灯もって町内を回ります。
もちろん花梨も一緒だよ♪
夏休み後半戦_e0010342_23314828.jpg


こうして長い長い父ちゃんの夏休みが終わる・・・・・はずがっ!
最終日の今日、またしても労働してしまいました(爆)
はははっ~そう、また作りものです。
今度は何だ?もう庭に造作物は要らないだろっ!って突っ込み入りそうですが、
庭じゃ~ないのよ。今や我が家のDIYはエクステリアに飽き足らずインテリアへと手を出し始めているのです~。
完成したらUPしますっ!好御期待!^m^
なんだかんだとDIYしてしまう我が家です~。
by karisaku | 2007-08-19 23:41 | 日常の出来事