人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

グッバ~イ!タイフ~ン

朝起きたら妙~に静か。台風、意外と早くに去ってくれたのね♪

起きて早々に「今日、何処行くのぉ~~」攻撃に悲鳴の母。
花梨もしゃべれないだけで同じ気持ちなんだろうね。
でも、ごめん!あ~たはお留守番だよ~。
咲と2人でマスカットへテニスの試合の応援へ行った。
ほんとは私が出るはずだったのだが父ちゃんの出張と重なったので他の人と組んで出てもらうことになっていたのだ。

家に帰ると・・・
自分だけ置いてけぼりの花梨は悪戯炸裂~( ̄エ ̄;)
立ち入り禁止になっている和室へ勝ってに入り、咲のぬいぐるみをGET!そして、弾け始めた!
グッバ~イ!タイフ~ン_e0010342_23511383.jpg

泣き叫びながらも取り替えそうと必死のさっちゃん。
そんなのムシムシ~~の花梨姉ちゃん。
姉妹げんかだ~ね~と、呑気に見ていた母なのだが・・いつまでもそうは言ってられないので、

「よっしゃ~!河川敷行くかっ!」の鶴の一声に、
グッバ~イ!タイフ~ン_e0010342_23582938.jpg

あっさりぬいぐるみを吐き出したっ(;¬_¬)

咲も河川敷が大好きです!
遊具も何も無いのにテンション高いんです。花梨と一緒によく走ります。
2人の姿を見ていると・・・多頭飼いの気分です(爆)
グッバ~イ!タイフ~ン_e0010342_031994.jpg


本日の倉敷の空(雲)です。
グッバ~イ!タイフ~ン_e0010342_05692.jpg

この雲、面白い形だったのでカメラを取りに車に戻ってシャッター切ったらもう形が変わっていました。残念~。

花梨さん、河川敷に着いて早々に川へと入水~。
絶対入るから!とロングリード装着していたのに台風による雨で川の水が増水し水際まで直ぐだった(>_<)
そして、そして、全身水浸しの身体で・・・
お散歩に来ていたリーピクアンリ家に体当たり~Σ( ̄ロ ̄lll)

花梨、あ~たは何歳になったら落ち着くの?
by karisaku | 2007-07-16 00:18 | 日常の出来事