人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ラブに癒された一日

日曜日、父ちゃんはテニスの試合。
「しゃ~ないから応援でも行くかぁ~」と予定していた所へ嬉しいお誘いメールが♪
母さんは父ちゃんを見捨て一人で咲と花梨を連れて蒜山へデイキャンプに行きましたぁ~(*^^)v

ラブに癒された一日_e0010342_10541341.jpg

誰かがボールを持つと・・・そそくさとテントを出て走る準備に入る子約2名。
その光景を見て「わたしもぉ~~~走るぅ~~~」と後を追う子約1名。
ラブに癒された一日_e0010342_10572011.jpg

そんなんどう~でも良いわっ!とテーブルから離れない子約1名。
ラブに癒された一日_e0010342_1058113.jpg


犬も人も各々満喫した様でして楽しい一日を過ごしました♪

常に何かを要求しているハイジ姐さん(笑)
ラブに癒された一日_e0010342_1111682.jpg

テントの中からやっと出てきて何やら真剣に見つめるうらら姐さん♪
ラブに癒された一日_e0010342_1121981.jpg

目線の先に・・・うらら母さん有り!
ラブに癒された一日_e0010342_113199.jpg

なのですが・・・この状態、招呼の練習をしているのでは決してありませぬ(笑)
一緒に散歩しよう~よ~とお母さんが遠くで呼んでいるのだが・・・
うららちゃんの心境は如何に???
「最後にはココへ戻ってくるんでしょ~?ここで待ってますです!」って感じかなぁ~?

そしておバカな花梨は・・・
ラブに癒された一日_e0010342_11122332.jpg

この日も他所様のテントの中へ。
追いかけて行ってみると・・・めちゃくちゃうまそ~なウナギを焼いている最中でした。
また匂いに誘われたなー(ーー゛)

ご機嫌なお子ちゃま咲は今日も変な踊りを・・・・可愛いから許す!(笑)
ラブに癒された一日_e0010342_11162247.jpg


最近の私の行動範囲にはラブが居なかったので久々にラブ友達に会えてと~っても癒された日となりました♪
by karisaku | 2007-06-04 11:20 | 日常の出来事