人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

めでたいのじゃぁ~~~(^-^)!!

今日から花梨さんは6歳です!
この1年元気に過ごせたことに感謝!それにつきるのです。
ほんとにメデタイ♪

先日、花梨と咲と3人でお散歩していたら道行くカップルが「可愛いぃ~~!」と話しているのが聞こえた。
そうだろ~そうだろう~可愛いだろ~^m^
でも可愛いのは???
咲か?花梨か?はたまた私含めて3人で仲良く歩いている姿が可愛いのか?(この時、咲と私は手を繋いでいた。花梨はその間に割り込んで寄り添うようにピッタリくっついて歩いていたのだ。。)

その後の会話はこうだった。
「あれはまだ若いね!」
・・・・あ、花梨ね、花梨だけね。
・・・って、全然若くはないだろう~(笑)
近くで見ると白髪一杯だけど遠目には若々しく見えるらしい。単に体型がスリムなだけのような気がするがこれも若さの秘訣でもあるか。

お誕生日なのでスペシャルデザートを用意してあげた。
「後でいいものあげるね~♪」と花梨に言ったら・・・
理解したらしい。ず~っとひたすら黙って待ってます。
めでたいのじゃぁ~~~(^-^)!!_e0010342_23192798.jpg

後で!って言ってるんですけどぉ~?
あくびが出るほど待ってます。こっちおいで~っと誘っても断固として動きません。
こういうことに関しての理解力は凄すぎです。呆れる。。。

「くれるっていったじゃん!」と言いたげな顔~(;¬_¬)
仕方ないので準備しにキッチンへ行くと、
もう~こんな顔!
めでたいのじゃぁ~~~(^-^)!!_e0010342_23232448.jpg

期待満々!

さぁ~できたぞぉ~召し上がれ~(^-^)!!




爺婆宅で収穫した苺で作ったお手製苺アイス&ロウソクの代わりに置いた6個の苺。
めでたいのじゃぁ~~~(^-^)!!_e0010342_23261537.jpg

「よし!」の合図はさっちゃんから~。

「早くぅ~~~良しって言ってぇ~~~」
めでたいのじゃぁ~~~(^-^)!!_e0010342_23312656.jpg


「よしっ!!」
めでたいのじゃぁ~~~(^-^)!!_e0010342_23324560.jpg


うふふっ~うまかろ~(*^^)v
お誕生日おめでとう~花梨!!
6歳もいっぱいいっぱい一緒に走って遊んで楽しもうね♪
by karisaku | 2007-05-23 23:34 | 日常の出来事