人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

JKC四国ブロックAG1のコース図

今回はムービーが撮れなかったので参戦出来なかった方の為にコース図を描いてみました。
JKC四国ブロックAG1のコース図_e0010342_1324337.jpg

スピードが乗った後にトラップ有り!って感じのコースでした。

私が注意した点
1・・・②から③への誘導(誘惑のドッグウォーク)
2・・・④~⑤への誘導(④の真正面にある誘惑のトンネル)
3・・・⑤~⑥の270度旋回(旋回しきれず⑨のシーソーへ行く子もいた)

1、2に関しては花梨が待てたら問題ない箇所。
②~③間でポジションとって③へすんなり誘導。③の右側を走って⑤へと誘導
3はしっかり引きつければ良し!

で、実際は・・・①~②間で花梨がスタートダッシュ及びドッグウォーク目指す。私の怒声によりなんとか③へ入ったが慌てた花梨が②のバーを落とした。私は予定に反して③の左を走ることになり④でバックチェンジするはめに・・・あとは順調に行ったがスラへの誘導で失敗。多分私が押した。
ま~こんな感じです。

やっぱりドッグウォークに引っかかったり④から⑦へいっちゃったり⑥から再び⑤へとか、
⑦から⑤へとか⑤から⑨とか、⑯から⑩とか行っちゃう子がいました。

花梨はトラップに引っかかることなく、スピードも過去最高で反応もメチャメチャ良かっただけにスラの失敗は残念でした。
バー落下は・・・スタートで待てなかった花梨が悪いのよぉ~( ̄^ ̄)!! 待ってくれたら慌てる事なかったでしょう~にっ!!
(ふん!待てない子にした母が悪いんだけどさっ(^-^;)
by karisaku | 2007-05-21 13:50 | アジ