人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

母の日

咲が幼稚園で描いた絵をプレゼントしてくれましたぁ~♪
母の日_e0010342_146280.jpg


わぁ~♪上手だねぇ~(^^♪
・・・でも、コレ、ほんとにさっちゃんが描いたのぉ~?って思ってしまった母です(^^ゞ

だって・・・・いつもと作風が違うんだもの。
いつもはこんな感じ~。
母の日_e0010342_1485485.jpg

私は↑のシリーズが大好きなのです!

ペンとクレヨンの違いかな?
それともお手本みたいなのがあってマネして描いたのかな?

「髪の毛~、いっぱぁ~い描いたのぉ~」と言っておりました。
・・・はははっ~そだね、母さんの髪、多いもんね~正解です!(爆)

さっちゃん!ありがとね♪




そして母の日当日と言うのに本人は花梨姉ちゃんとアジをenjoyしておりました(笑)

お留守番の咲と父さん。
母が帰宅すると・・・

夕飯の準備が出来ておりましたぁ~\(◎o◎)/!
収穫したイチゴで〝イチゴアイス〟も出来ておりましたぁ~!!
そして~

お庭にこんな物がっ!!
母の日_e0010342_14155268.jpg


隣の家の影で日照時間が少ない所は日本芝(姫高麗シバ)が綺麗に生育しない。
それが許されない父は再度西洋芝にチャレンジした模様(笑)
前回の失敗のは不法侵入者(近所の子供&鳥)によって種を蒔き散らかされたのが原因。
今回はそれの予防にシートで保護です。

父さん・・・朝、昼、晩と3回水やりしてます。
熱心だ。。。( ̄ω ̄;) 

「乾いてしまったら水蒔いといて~」と言い残し仕事に行きましたとさ(笑)
by karisaku | 2007-05-14 14:26 | 日常の出来事