人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

畑で・・・

父ちゃんがモミ蒔きしている間、花梨は端っこで係留~(^-^)!!
咲はお決まりの~
畑で・・・_e0010342_19235647.jpg

シャボン玉~♪

畑にはイチゴがこんなに沢山~♪




畑で・・・_e0010342_19284624.jpg

まだまだ青いイチゴちゃんで~す(*^▽^*)
でも4つだけほんのり赤くなっているのがありました!
それを小さな手で一生懸命運んでます♪

どこへ持って行くのぉ~?
畑で・・・_e0010342_19311435.jpg

真剣なお顔だな~(笑)

初物のイチゴちゃん!第一号は・・・・・・・
畑で・・・_e0010342_19325364.jpg

花梨姉ちゃんのお口の中へ~良かったねぇ~花梨(*^^)v
実は爺ちゃんが「花梨にあげてくれぇ~」と言ってくれていたのです。
爺ちゃんは犬が好き・・・ではない。恐いのです。花梨が激しい動きをするとビックリしてます。
でも花梨だけは好いてくれてます。そ~っと頭をよしよしするくらいしか花梨を触れない爺ちゃんだけど、花梨に何か食べさせてあげたいっていうのが凄くあるのです。
まー、孫に甘いおやつを沢山食べさせたがる爺婆感覚です(笑)

「初物食べたから、花梨さんは長生きするぞぉ~♪」と嬉しそうな爺ちゃんでした。

ありがとうございますっ(*^-^*)

結局4つ全部食べた花梨さん。何故か咲が怒らなかった。不思議だ。。。
「花梨の為に収穫したイチゴ」ってちゃ~んと分かってるんだね。

激ウマのアスパラちゃん♪
このアスパラに限り、咲がバクバク食べるのです!
畑で・・・_e0010342_19425824.jpg

いつもいつも美味しいお野菜をありがとう~(^-^)!!
by karisaku | 2007-05-07 19:47 | 日常の出来事