人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

弱点が浮き彫りに・・・

昨日行われたJKCアジリティー競技会はマルコ氏のコースでした。
超超有名なマルコ氏、彼を知らない人はモグリだな。
そんな方が・・・すんなりいくコースなんて組むはずがないのだ。
いきなしスタートで180度旋回でなお且つトラップが一杯(>_<)一難去ってまた一難。
寝不足の頭にも関わらず朝から頭をフル回転!
一生懸命考える・・考える・・・考える。
で、イメージ、イメージ、イメージ。。。自分のイメージ意外は耳に入れたくない私なんだな(笑)

マルコ氏のコース、とても楽しめました。本当に良い勉強になりました。
基礎という基礎が出来てない花梨と私。そんなコンビにとっては痛いとこつかれた~なコースだっただけにこれからの課題が盛り沢山です。
練習、が・ん・ば・ろ・う~!!

それと・・・
走っている時に感じる花梨のスピードと様子、後でビデオを見ると凄い差があるのです。

あれ?花梨さん、もっと弾けてなかった? 
あれ?こんなスピードだったけ?
逆に・・あれ?私、あんまり走ってないじゃん。もっと引っ張っらなきゃ~なのに・・
等‥・・・。

私って、のみの心臓の持ち主なのか?(;¬_¬)
緊張ゆえ焦ってしまうのか?わからん・・・でもこれを直さないとCRは遠いな。
もっと大会の経験がしたいなぁ・・・・・。

しかし・・・・帰宅後、父さんから「引退」の言葉が。

何も言えない・・・・。

花梨ともう少し頑張りたい・・・。

〝その日〟のことを考えると涙ぐんでしまいます。。。
by karisaku | 2007-04-16 11:35 | アジ