人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

おさぼり・・(^^ゞ

気付けば5日も更新してませんでした。

水曜あたりから喉が痛くなり鼻が出て寒気がして頭痛もして・・・と風邪の症状が全部出でおりまして・・それでも大分良くなったのですが、
町内でご不幸があり町内役員の私はアチコチと動き、葬儀のお手伝いで寒い外に2時間近く立っていたので風邪がぶり返してしまった。
昨夜は咳が止まらず殆ど寝てない状態になっております。シンドイわ。。。
気管支が弱いのか、いつも風邪を引くと、結核か?って言う程咳き込んでしまって困ってしまいます。処方される咳止めなんてち~っとも効きませぬ。あ~腹筋痛いっ(>_<)

この風邪、元々は咲が感染元で父さんを経由して母に移りました。
そのさっちゃんが一番元気で最近は昼寝もしなくなり・・母のパソコンタイムが激減です。
このまま昼寝をしないパターンになるのかな?
しばらくブログが滞りそうです。(言いワケ?笑)
by karisaku | 2007-03-11 20:33 | 日常の出来事