人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

3月3日

お雛祭りなので爺婆をお家に招待してご馳走を頂きました♪
そして今日も岡山の婆ちゃんがケーキを買ってきてくれました。
またまたモーツアルトです(^^ゞ
3月3日_e0010342_1554633.jpg


チョコがいっぱいだー。咲は嬉しそうだけど母としては・・・・むむむ。。である( ̄ω ̄;) 
今日は特別だぞぉ~さっちゃん。

食べ終わって着物に着替えてお雛様の前でババとお手玉♪
3月3日_e0010342_1602922.jpg


大好きな爺婆達が来てくれて一緒に遊んで貰えて楽しい一日だったね♪

花梨は・・・ハウスです。ごめんね。。。
それより、花梨さん、前日のアジ練した夜から下痢P~です。
運動のし過ぎってワケは無いので・・・もしかして拾い食いが原因かも?です。
何故だか・・・干からびた豆餅が一切れ落ちていて・・・( ̄エ ̄;)
口をこじ開け吐かせたけど少しは食べてます。カビてたかも・・・(>_<)
お陰で昨夜は1時間おきにトイレに起こされるという大変な事態になっており・・・
父さん、とっても寝不足です。
by karisaku | 2007-03-04 16:19 |