人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

いまのうちに~

今日は今年最後の咲の一時保育の日です。
居ないうちにチャッチャと片付けしなきゃ~!(ってほんとは日記書いてる場合じゃない)
雨が降らないうちに花梨と河川敷!それから玄関先のイルミネーションのトナカイさんとクリスマス仕様になっていたTreeの飾りを片付け、家の中のクリスマスもぜ~んぶ片付けた!
さっちゃん、帰って来てら怒るかなぁ~( ´△`)アゥ  
さて、これから年賀状作りです。(おそっ)

あ~いそがしっ!

明日は私の○回目の誕生日だす。だから明日は少しだけゆっくりさせてもらお~っと(#^.^#)
しかし、ケーキは自分で調達!もちろんチョコレートケーキにしまっす♪
何処のチョコケーキが美味しいのかな?お勧めがあったら教えてくださ~い!
クリスマスは自作のスコーンでセーブしているので(笑)
誕生日はホールを買っちゃおうかな?(* ̄m ̄*)
by karisaku | 2006-12-26 11:27 | 日常の出来事