人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

カラー&リード

さっちゃんが風邪っ引きなので大人しくお家にいます。
家に居ると母さんの創作意欲がムクムクと~~(爆)
いろいろとやらなきゃならぬ事はあるのになぁ~(^-^;)

余った布を繋いで作りました♪
カラー&リード_e0010342_1592342.jpg

作っているそばで咲は「これ!かりんちゃんのリード~?かわいいね!」と楽しみに見ていました。
花梨ちゃんは・・・
カラー&リード_e0010342_15112763.jpg

「ヤレヤレ・・・母ちゃん、また競技会前に作ってるよ・・・」ってな感じでしょうか?

出来上がって花梨に付けてみたら咲が大喜び♪家の中でず~っと花梨と散歩?です。気の毒な姉さんです(笑)たまには母さんの気持ちが分かったかな?(爆)

と・・・・花梨、ぶち切れた?カラーを咥えてソファーでスリスリ~ゴロゴロ~!
カラー&リード_e0010342_15154933.jpg

噛み始めたので母さんの雷が落ちる!

カラー&リード_e0010342_15174018.jpg

えっ?あたし、悪い事なんてしてましぇんよぉ~。   byかりん
by karisaku | 2006-11-09 15:19 | 作品