人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

今年も残り8週間弱

今日は風も強くって寒いですね~。
こんな日はお家でヌクヌク~といきたいとこですがっ!
花梨のスラローム強化の為、頑張って時間を作り河川敷へ行きました(^0^)!!ガッツです。

朝、咲を保育園へ連れて行きその足でスーパーへ・・帰ってからダッシュで夕飯の準備(この時点でまだ午前9時半です)、用意が出来たところで・・・・この時間なら花空ママも来れるかもぉ~?と突然メールでお誘い(爆)

ぶははっ~即レスじゃん♪花空ママ!来るってさ~\(^o^)/フットワークが軽いねぇ~♪
河川敷で空ちゃんと花ちゃんとテンション高々~に走りまくり・・・その勢いで〝スルー〟のコマンド言ってみたり~と何をしていてもスルーでスラの入口を探し入れるように練習した。
花梨ちゃん、入口は〝自分の左肩から入る!〟をすっかり体得しているようです。(*^^)v
今日は楽しい練習が出来ました♪

終わってからイオンへお買い物~。咲の七五三用の最終買出しです。美容院代をケチって自分で髪をセットするつもりなのだ!ちゃんとできるかな?何とかなるさ~ケセラセラ~~~(爆)

昨日からコタツ登場の我が家なんですが、花梨ちゃん、速攻潜って行きました。
お疲れさん!
今年も残り8週間弱_e0010342_16313235.jpg

そんなこんなでバタバタと一日が終わろうとしてます。これから咲を迎えに行かなくっちゃ!
by karisaku | 2006-11-07 16:32 | 日常の出来事