人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

思いたったら~速攻ですっ

良い天気だ!外で遊びたいなぁ~
今日しなくっちゃいけない事を考える。・・・その側で花梨が異常に耳を痒がる仕草(×_×;)
あ~爪も切りたいし・・・・
よっしゃ~予定変更♪
岡山のペットショップに耳と爪のケアに行ってU公園で遊ぶっ!いいんじゃない?
そ~となればお友達が必要よねぇ~。

ニヤリっ。こんな時のハイジちゃん頼み!である。(笑)
速攻でお誘いのメール・・速攻返事が返ってくる。
「いいねぇ~♪」だって!そうこなっくっちゃ~!(^^)!

ほんと、良い天気♪犬達には暑いくらい。
あっ!飛行機雲~
思いたったら~速攻ですっ_e0010342_0253161.jpg

ブ~~~~~ン♪ひこーき、だいすきぃ~!ブ~~~ン♪
思いたったら~速攻ですっ_e0010342_0261929.jpg

花梨とばかり遊んでいたから咲がついに怒り出した。ごめん、ごめん(^^ゞ
花梨をハイジ母に託し、咲と〝お船〟のテッペンまで登りました。
高いぞぉ~!花梨達が分かるかな?
思いたったら~速攻ですっ_e0010342_0304357.jpg

今週末、世の中3連休っちゅ~のに我が家は1日のみのお休みです。台風もこっちに向かってるようだし・・・
今日遊べておいて良かった良かった♪
思いたったら~速攻ですっ_e0010342_0325578.jpg

いつまでたっても〝花梨を遊ばす事しか〟考えてない私。
咲が生まれてもその習慣は変わらない(爆)
by karisaku | 2006-09-16 00:37