人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

父さんにお付き合い。

今日は家族全員で父さんのテニス練習にお付き合い。
朝10時から夕方の4時までコートを取っているって・・・マジですかぁ~?( ̄エ ̄;)
来週の団体戦に向けての強化練習だそうな。私も少しだけ練習に参加。でも直ぐに試合形式の練習になったので母は子守に専念することに・・・。

「みんな、がんばれ~~(^0^)!!」と応援するさっちゃん♪
花梨は・・入れ代わり立ち代りに撫でられ、みんなの癒し担当をしてくれました。(*^-^*)

どんな状況になっても吠えない花梨がとってもありがたいです。
目の前でテニスボールが行き交ってても全然平気♪
周囲の人には存在すら気付かれていないでしょう。少しの間一人ぼっちにさせても全く吠えずに待っていてくれるので何処へ連れて行っても安心で助かってます。こういう時、頼もしいな~って感じるのです。
花梨、お付き合いありがとねぇ~。
父さんにお付き合い。_e0010342_20481789.jpg


それにしても皆さんお若いことっ!夜7時から場所を変えての練習に参加するそうな。
もちろん我が家は退散~。
まぁ~、私も10年前はそんな生活してたな~(笑)
by karisaku | 2006-06-24 20:59 | 日常の出来事