人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

それぞれの休日

昨日の日曜日は待ちに待ったアジ練の日♪
今回は父さんも咲も一緒に行こうね~って言ってたのに咲の手足口病で断念(T0T)
・・・と言っても断念したのは父さんと咲ペアだけですがっ(爆)

母さんと花梨はの~んびり&しっかり走ってリフレッシュして来ましたぁ~♪
お家に帰って見ると何やらお庭のミモザの木にこんなものが~(^-^)!!
それぞれの休日_e0010342_10121546.jpg

父さんが〝鳥さんのお家〟を作ってくれていました♪
咲は大喜びで「あか、ぬりぬりしたのぉ~」と報告してくれました。
(でも咲は塗っていないそうです・・・(;¬_¬))

今日の花梨ちゃんです。
お庭でま~ったり!
遊んだ翌日のこういう時が一番の幸せなのだろうねぇ~
それぞれの休日_e0010342_1016844.jpg

by karisaku | 2006-06-05 10:16 | 日常の出来事