人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ついに来た!

ついに来た!_e0010342_14423196.jpg

とうとう我が家にもやって来ましたがな~(^0^)!!

その威力を試すべく、まずは今まで使っていた8年前に購入した掃除機で掃除した。
もちろんフィルターを新品に換えてからの試み。(吸引力を最大にしないとね)
その後、ダイソンで同じ所をブーンブーンと・・・・

ぶははっ!まだまだ取れるがなぁ~^m^
花梨毛もまずまず取れるけど何よりも砂らしきものが沢山取れた!
絨毯も持ち上がる程のさすがの吸引力だ。
小回りが効かないのが少々不満だけど、毎日どれだけ取れたか確認するのが楽しみになってます♪

そしてオマケの様な存在で一緒に我が家にやって来たのがコレさっ♪
ついに来た!_e0010342_14482836.jpg

むふっ♪ホームベーカリーですぅ。
タイマーで朝ほかほか焼きたてパンが食べられて美味しい!のだぁ~(*^-^*)
只今、くるみパンにハマってます。

ついに来た!_e0010342_14505355.jpg

便利になって良かったねー BY 咲&花梨
by karisaku | 2006-04-20 14:54 | 日常の出来事