人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

P~の次に来たものは・・・

下痢したら食事抜き!コレ鉄則!!
なのに父さんは可哀相になって「芋ならあげても良いかなぁ~?」だって・・・( ̄エ ̄;)
「う~ん・・・まっ、いっか・・・。それか、お粥なら良いよ」と私。
気分が乗らないと台所に立つ事をしない父さんがジャガイモをチンして皮をむき出した\(◎o◎)/!
花梨の為なら直ぐに腰が上がるのね・・でもお粥は面倒だったみたい。

朝方、花梨がオエッ!オエッ!うぐぐぅぅぅ~といいだした。
ウンチを我慢し過ぎると花梨は吐く。下がダメなら上から出そうという事らしい(ほんまか?)

飛び起きて父さんを起こして外に連れ出したものの・・・「えぇ~あたし帰るぅ」の花梨。
ウンチはしなかったらしい。

なんだ、腹減りの嘔吐かよ・・・
父さんにフードを少し貰った後は爆睡してました。
手間の掛かるやっちゃなぁ~(-_-;) 
by karisaku | 2006-03-10 10:42 | 日常の出来事