人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

1歳9ヶ月

もう・・・そんなになるのね。
咲が産まれて1年と9ヶ月かぁ~。

最近の咲は花梨で遊ぶ。
自分の靴下を脱いで、それを私に差し出し、花梨にも履かせろ!と催促。
携帯電話を開いて・・・・花梨の耳に押し当てるし・・・。
自分がする事、される事を花梨にもして欲しいらしい。(~_~;)
あぁ~、きっとそのうち、自分の歯ブラシを花梨の口に突っ込みそうで恐いわ。

咲:花梨姉ちゃん、お絵かき見て見て~♪
花:・・・そんな事よりさ~、クレヨン食べたい!
1歳9ヶ月_e0010342_13564096.jpg


今日はインフルエンザの予防接種に行く。
咲は小さいので2回打たなきゃいけない。今日は2回目。
今年は私も打つ事にした。私が倒れては生活が成り立たぬ。

・・・そろそろ病院へ行く時間。
なのに、さっちゃん起きないぞ。 昼ごはんも食べてないぞ。困ったぞ~(-"-)
by karisaku | 2005-11-14 13:57 |