人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

7周年記念♪~なのだ。

本日、10月31日は我が家の結婚記念日。
そっか、丸7年も一緒にいるのか。
早いのか遅いのか・・・そんなもんか~
特に何の感想も無い(爆)のだけど、まぁ~メデタイ、メデタイ!

とか言っていますが、数日前に父さんに言われるまで、す~っかり忘れていた(^^ゞ
忘れた自分にビックリした・・・マジで・・・(爆)
もうすぐ誕生日とか、もうすぐ結婚記念日とか・・・挙句には分け分からんような○○記念日まで
今までは絶対私の方から言っていたのに!
6年目までは覚えていたのに!
7年になると忘れちゃったわぁ~(笑)

記念日だからって何も無い。プレゼントも無し!
プレゼント・・・買ったつもりで貯金して、テントを買おう!とか言っちゃう我が家なのです。
せめて食事でも行こうか?とか言いながら・・・
結局、家でビールと鍋!とかシャンパンと洋食!という状態が数年続いている(爆)
今年は後者。
結婚式で乾杯したPOMMERYを購入。あとケーキも買った!
今夜はグラタン作って、記念のシャンパンで乾杯しよう~♪
そうしよう~(*^-^*)♪
by karisaku | 2005-10-31 14:43 | 日常の出来事