人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

感じ悪いっすけど?


世の中、ほんま、変な人っていますよねー。

あー、勢いで毒舌しちゃいそー。



今日は河川敷で輝とアジ自主練習。

遠くからボーダー連れた女の人がこっちへ来るのが見えました。

輝を車の側で伏せさせ待機。その間、私は道具の片付けを。

早く通り過ぎてくれないかなー。


んっが!!


そのおばさん、植え込みの向こうでいきなりしゃがむ。


「犬のうんち拾ってんのかな?」


その人が立ち去るまで輝はずっと待機させたまま。


・・・・・???


待てども・・・その人、ずーっとそこから動きません。犬と一緒にしゃがんだまま。

こっちをしきりに覗き込んでいる。



はっ?


コレって、、、もしかして、、、、、


隠れて、、、、たり、、、する、、、、つもり????(笑)




なに?なに?あの人、何がしたいん?怪し過ぎるっ!

休止の練習?

いやいや、犬と一緒なんて聞いたこと無いわ(笑)


もしかして、片づけが終わるのを待ってから私に話しかけにくるのかな?
と、良心的に私は考えた(笑)


輝は静かに待機しつつも、その怪しい人&犬をガン見していた。


・・・・ら?


植え込みから手だけニョキッと出て・・・



写メ、撮られた模様。



はぁ~あああ???


そして、その人、Uターンして去って行った。


感じ悪っ!あんた、誰よ?
(とかいいながら~察しは付いている)


その後、散歩がてらその人が去った方へ行ってみた。
そして確認した。あー、やっぱ、あの人ね。

なんの為に?と思ったが知らん振りした。

車に戻ると、〝市の緑地担当の人〟が来ていた。


「犬をノーリードにしないで下さいねー。」と話しかけられた。


あいつが通報したんか!残念ですが、只今オンリードです(爆)
(ま、写メ撮られてるけど。)


担当の人、「一応、お願いします!」って感じで優しくソフトに言ってくれた。


と、こんな出来事があったのですがーーー、


私は知っている。
そのおばさん、二日前にその場所で、犬を走らせてたじゃんかーーー!!
っていうか、いっつもワンワンギャンギャン煩い犬を多頭河川敷に連れてくるじゃんかーーー!!
騒音ですよ!騒音!!姿見えずとも居るのが分かるってくらい。


↑この表現だけで一体誰なのか分かる人には分かるよね?
(・・・っていうか、当の本人がこれ読んでる可能性大!でも気にしない~書いちゃう~爆)


あの人だ!と、どうして最初に察しが付いたか?ってのは、
このギャンギャン車が土手の上を走って行き、遠くの駐車場で更にワンワンギャンギャンが聞こえたから~。


「ああ、あの車、来たのね。。。。」(爆)





腹が立つ!って言うの、通り越して・・・マジで呆れる?笑える?

通報したのが誰なのか確認は出来ないが・・・・
写メも他の用途の為に撮ったのかも知れないが・・・・(勝手に撮るな!)




何なんだ?あの行動は。



スケスケの植え込みに隠れる姿、笑えるっ
あ~~写メっとけば良かった~~残念っ!(笑)



ねぇーねぇー、私に話し掛けてよ!お願いだから~(笑)


えっ?恐いってか?(爆)

by karisaku | 2011-11-10 13:57 | 日常の出来事