人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ヨネックスレディースカップ

只今、晩酌しながら携帯から投稿中〜

いやぁ〜えー気分だわ〜(笑)


今日はテニスの試合でした。
楽しかったーー!(^ー^)

本当に上手な人との試合って、楽しい!良い経験させてもらいました。

まずは1ブロック3チームの5ブロックリーグ戦
1位抜け+2位3チーム=8チームが本線トーナメントへ、残りがコンソレへ。

結果から言うと、私のAブロックの1位通過のペアが本線で優勝!全国大会へ〜

2位通過のペアがコンソレ優勝!

そんな枠に入ってた私達って…(^_^ゞ

…っていうか、私以外は凄い面子。(…らしい。それすら知らない低レベルな自分)
全国レベルのチームがゴロゴロ〜だそうです(* ̄O ̄)ノ

私、テニスの試合事態…年2〜3回しか出ない人。完全場違いすっね( ̄人 ̄)


優勝チームがこれまた凄くって、決勝戦こそ6-3でしたがそれ以外はほぼ6-0の完全試合。
もちろん私達もタコで敗退したわけですが…

ちょっと言いたいー(^.^)
3ゲームはセミアドまで持ち込んだのよ(笑)

私、頑張った!すんごーい頑張った!

私、試合ではメンタルが弱くって自分のストロークが打てません。
それが今日初めてしっかり打つことが出来ました!
それが何より嬉しいっ(^-^)b

次へ繋げられますように!

次は3日の団体戦に参戦!

楽しかった!と言えるゲーム内容にしたい。


あー楽しい酒だっ(爆)


さっ!寝よっ!(はやっ)
by karisaku | 2011-10-30 20:50