人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

結局、行き着いた所は…^m^

週間天気予報で今日が雨マークじゃなかったらアジ練へ~!と思っていたのにやっぱり雨(T▽T)
で、起きてみると曇り。
う~ん。行けたかな?でも連絡してないしっ…ちゅーことで、久々に訓練所へ行こう!と決定!!
一応訓練所へTEL。
そしたら「こっちはザンザン降りでスクールは中止よ~」とのこと。
うっそ~!なんで降ってるの?(ーー゛)
行く気満々だったこの気持ちはどこへぶつければ良いのら?

そうだ、そうだ、あそこへ行こう!(* ̄m ̄*)ニヤリっ

       ~~~~某K家の庭にて~~~~
結局、行き着いた所は…^m^_e0010342_2254062.jpg

お坊ちゃま…耳デカッ(@_@;)


あんちゃんが毎日自主錬をするって言う姿、この目で確認したわ~!
見て見て~このジャンプ力!
好きな人が通る度にピョンピョンしてるからなのね~あのナイスボディは!
結局、行き着いた所は…^m^_e0010342_22192353.jpg


花梨は皆と遊べてとっても楽しそうでした。
どうもお邪魔様でちた~(^^)/~~~
by karisaku | 2005-07-10 22:22