人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

身体が痛い~


土曜日は小学校のお手伝い。
校舎の耐震工事をするためプレハブ校舎へ荷物を運搬するのです。


腰、ヤラレタ~~~~~



日曜日は1年ぶりのテニスの試合。
同じ日に倉敷市の試合が重なったため、Andy Cupのエントリーは6チームのみ。
なので、なので、総当たり戦!計5試合となった。


エントリー費分は十分とったぞ!


前日にヤラレタ腰で1年ぶりの試合の結果は~

あははのは~~~~(沈)

ま、勝っても負けても試合があるので、失点覚悟でドロップショットを試してみる。
改良サーブもやってみる!
バックはスライスで打ってみる!

失敗する方が多いけど成功したのもあるので良い練習となった。


夏の試合は暑さとの戦い、体力勝負になるか?
と思っていたが、個人的な自分の腰との戦いになった(笑)

もうね、ボール拾うのもいちいち「アイタタタ~~~。」
最後には立ってることすらシンドイ。

そして今日は腰も足も・・・あちこちイタイ。

体力はあるが、筋力がないって痛感~(笑)






写真は〝くそ暑いのに日向ぼっこな花梨〟

身体が痛い~_e0010342_117024.jpg


ねーちゃん、頭オカシイんじゃない?  By ひー(Aフレ下より愛をこめて・・・笑)

by karisaku | 2011-08-01 11:11 | 日常の出来事