人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

キンデルパークへ~


今話題のえりぃ家(笑)と キンデルパークへ行ってきました!
(しかし、びわっこはお留守番~で逢えんかったー残念っ)



ここは私がFLAPへ入門?(笑)する以前にアジリティーの自主練をさせてもらっていた所です。
なので、4~5年ぶりかしら?
開園当初から素敵な場所でしたが、年月と共に木々たちも大きく育ち根付き益々癒し空間になっておりました。



暑いのでアジ練習はちょこっとだけ~

えりぃさん、課題のシーソーをあっけなくクリア(笑)

キンデルパークへ~_e0010342_11313823.jpg


1走して・・・・はい、休憩~(暑すぎるっ)


癒し空間で休憩~

キンデルパークへ~_e0010342_11353732.jpg



川からの風が気持ちいい~~~~。

もう、ここから出られません!


ぼけら~っとしているとゴ~~~~ン♪と寺の鐘。

お昼ですよ~~~~~!の合図なのだが・・・
まだ動きたくないっ(笑)


そうこうしていると、園長から〝おにぎり〟頂いちゃった♪
うまうま~美味いおにぎり~ありがたや~~~




キンデルパークへ~_e0010342_11344389.jpg


マッタリ寛ぐ人間様とチャカチャカ冒険するお犬様

キンデルパークへ~_e0010342_11381351.jpg



↑犬用滑り台?結構急勾配。
恐いもの知らずの輝だけが嬉しそう~に登ったり降りたりしてました。

キンデルパークへ~_e0010342_11383020.jpg


↑水が出てくる場所だと何故知っているのだ?

キンデルパークへ~_e0010342_1139150.jpg


えりぃー♪ 育児疲れをリフレッシュ&充電できたかな?


道具の片付けする前に、折角なのでもう1走~(今度は逆走バージョンで走る。横着モノなのだ)

2走しかしてないのに・・・
ひーちゃんのパッド全滅(涙)
4脚全てムケムケ~~~。園長に高級な液を塗って手当てしてもらう。
(ありがとうございました!)


お片づけして向かう先は・・・やっぱ、こすけ君っちでしょ♪


えりぃ家は びわこちゃんのリードやオモチャを熱心に物色~
私はいつも通りに こすけ母とおしゃべりおしゃべり~


楽しい1日でしたー。



が!楽しい事の代償が・・・・

キンデルパークへ~_e0010342_125182.jpg



かあちゃーーーん。ぼく、降りれんーーーー。。。

行きはヨイヨイ帰りは恐い~じゃないけど、
下りは足が痛くって降りられない様子。


ションボリひーちゃん、可哀想に。。。

不運な事に、帰宅すると父ちゃんにより庭の芝生が刈られていた。
刈りたての芝生はチクチクじゃー(爆)

ぼく、おしっこできんーーーー。


土の所まで抱っこされる輝であった(笑)

by karisaku | 2011-07-30 12:08 | 日常の出来事