人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

一ヶ月ぶりのアジレッスン


昨日は自主練もせずに臨んだアジレッスンの日だった。


アジるの、一ヶ月ぶり。。。



ひーちゃん、ぶっ飛ぶよなー。ギラギラするだろーなー。コース走れるかなー。。。。


レッスンにならんかも~?と不安一杯。

一ヶ月ぶりのアジレッスン_e0010342_16293933.jpg

ふぉと ばい さむねーさん




「久しぶりなので、お手柔らかにお願いしまーす!」と先生にお願いしておく(笑)


この日のメンバーは輝意外は3度の面々なので途中まで同じコースでラスト数本は輝用に易しく別コースを設定。

が!みんなと検分が別れ、一人になった途端!


頭ん中・・・・真っ白!!(汗)


言われているソバから覚えられないっ!って・・・


あまりの酷さにビックリした(爆)



一ヶ月ぶりで一番ヤバカッタのはワタシのオツムだったようだ。



輝は意外にいつも通り?(ほどほどのバー落下(笑))で走ってくれブランクはあまり感じなかった。



いつもなら、走るほどにコースが覚えられなくなり、4走目なんて頭がボーっとしているのだが、

この日は走るほどに頭がシャキッとする!

と言う、摩訶不思議な現象を体験したのであった。




一ヶ月もなんて、空けるもんじゃーないですね(涙)

by karisaku | 2011-07-17 16:45 | 日常の出来事