人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

はぴはぴばぁ~すでぃ♪ ~☆花梨☆~


祝☆10歳

はぴはぴばぁ~すでぃ♪ ~☆花梨☆~_e0010342_1259216.jpg





元気に10歳の誕生日を迎えることができました。
花梨、いつも元気で母さんの側にいてくれてありがとう!心からあなたに感謝します。

花梨がいてくれたから、咲が産まれた。
沢山の犬友達との出会い。
輝との赤い糸も花梨が手繰り寄せてくれたんだよね!
これからも沢山の幸せを運んできて欲しい。




9歳最後の日は元気一杯にアジリティーも出来ました。
何歳になっても変わらないあなたのその姿、笑えました。

はぴはぴばぁ~すでぃ♪ ~☆花梨☆~_e0010342_1313893.jpg

(ジンガ父ちゃん、写真頂きました!ありがとですっ)




右肘にできたコブはその後も大きさ変わらず良い子ちゃんです。
食欲も遊び心も旺盛で元気そのものです。
人の年齢で言えば75歳らしいですね。
ハッスル婆ちゃん健在ってとこだね。
ただ、やはり老化を感じずにはいられませんね。
少し、白内障が現れだしたかな。
(どなたか、良いサプリがあれば教えてください。)


さっちゃんから花梨へのプレゼント♪

はぴはぴばぁ~すでぃ♪ ~☆花梨☆~_e0010342_1312476.jpg

どんぐりにて、咲の姿が見えないなーと思っていたら、
車の中でせっせと作っていました。




こっちは母さんからのプレゼント♪

はぴはぴばぁ~すでぃ♪ ~☆花梨☆~_e0010342_1315786.jpg


・・・・って、おいおい!FLAP杯参加賞かよっ(笑)


いやいや、数を数えてね~(1走に付き1つなのよ。)

豆乳クッキーが2箱も!
1つは咲がどなたからか頂いたものですが、
箱が潰れた1箱は〝豆乳クッキー争奪戦〟で母が勝利したものだ!
片手にビデオカメラと水筒持っていなかったらまだ取れたのに!
弾いてしまったもう1箱が悔やまれる(爆)


次は10月に開催予定のFLAP杯(次回はFLAP内のみ)
また一緒に出れるように夏の間に水泳して筋力UPしようね!

by karisaku | 2011-05-27 13:26 | Karin