人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

週末行事 その④ ~どんぐり村二日目つづき~


タイトル、長っ。


続きましては~

AG3、1.2.ドボン!だけは~それだけは~~~~と願う。



ひーちゃんの大好きなAフレまで行けた!良かった良かった(笑)

失格した箇所、本当は左を走って押し込みたかったが、間に合わなければ確実にドボン!
バックスイッチで右の方がまだ何とかなるか?と思ったのだが・・・
〝来い!〟って一度声掛けしていればトンネル入っただろうに。。。(ゴメン)

で、後で思った。
左を走るつもりでダッシュしていたら間に合うタイミングだったと。
無念じゃ。



トンネルを出た時、輝と自分との距離がまだ読めない。
徳島のJP2の失格もそうだけど、間に合うのか?間に合わないのか?
間に合わすにはハンドリングをどうするべきか。
それでも間に合わないのか?
トンネルの長さやカーブ具合にもよる。前後の障害物も関係してくる。
総合して判断できるようにならなければ!それがまだ全然できていない。




泣いても笑っても次の『アメリカンコース』がラストラン!
何としても完走目指す!

コース内にチューブトンネルが2つ仲良く寄り添っているのがアメリカ~ンの特徴!
出入り口合計4つの穴ですよ~(汗)


前回のコースより覚え易い!頑張ればゴールまで行けるか?!
さぁ~行ってみよう!

カッモ~ン!!アメリカ~ン!!!

失敗1


マトモに走れた。。。(ほっ)




必死で走ったら・・・⑫バーを見失う。目に入ったのはスタート①のバー(汗)

「わからんなった~~~!!」と叫びながら走ったら、

「大丈夫~合ってるよ~!」とリンク外からお返事が!(笑)

アリガトウ!タスカッタ!!


これで楽しい楽しいFLAP杯はお終い!

ひーちゃん6走して、正しい障害物をこなした数は50コ
単価の安いバーで良かったわー。
安くて大きな買い物(お勉強)となった(笑)


次回はもっとちゃんと走れるよう頑張ろう!

by karisaku | 2011-05-26 11:15 | アジ