人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

週末行事 その① ~運動会~


5/21(土)は咲の運動会でした!


応援合戦の後は全校生徒による紅白対抗大玉ころがし

週末行事 その① ~運動会~_e0010342_9454258.jpg





2年生による〝くるりんカルテット〟

週末行事 その① ~運動会~_e0010342_9474243.jpg


ひ弱な咲が何故内側へ???


内の人はもっと引っ張らんといけんがーーー!!


・・・・・


「だって力ないもん!背の順並びじゃから、しょーがないもーん。。。」だそうです。。



ダンス!(題目忘れた!笑)

週末行事 その① ~運動会~_e0010342_9494671.jpg


勝負が掛からないモノは大好きみたいね。


最後は1・2年生合同の玉入れ

週末行事 その① ~運動会~_e0010342_9504634.jpg


後でビデオでスロー再生。

『さっちゃん、何玉入れた!?』


答え、

『1玉』(爆)


玉を投げるよりも、なかなか拾えない。。。

「みんなが先に取っちゃうじゃもん~」とな。(咲らしい。笑)




もっと前にいっぱい落ちとるじゃろ!投げるのも後ろからじゃ難しいじゃろ!

・・・・・・

「みんなが先に行くから前に行けんもん~」とな。(ほんま、咲らしい×2。笑)


「そだね、さっちゃんみたいな子が譲ってくれるから前で活躍出来る子がいるんよね!」


さっちゃんは1玉だったけど、チームとしてはダントツ1位だったので、
咲も貢献していることになるのかな?(笑)


2年生はこれでお終い。
昨年は町別リレーの選手に選ばれていましたが今年は事故の為、選ばれませんでした(残念。。)


お弁当を教室で食べてから午前で解散です。


お迎えを父ちゃんに任せて母は家にダッシュ!

これから行く『どんぐり村』への準備だぁ~~~~!!


つづく

by karisaku | 2011-05-24 09:43 |