人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

セクシーショルダーで!


前々回のFLAPレッスン時に、

「ここはセクシーショルダーで!」と、せんせーからの指示。


おおおおお!!!!!

うわさ?で聞いていたアレ!ですな。

セクシーショルダーで!_e0010342_18294086.jpg






言葉のイメージから想像していただけで、それがいつどのような時に使われるものなのか・・・

じぇ~んじぇん知らん私!(笑)




ふむふむ。ラジャー!!


母ちゃん、張り切って思いっきりセクシーに、





「ひーちゃぁぁぁ~~ん」と呼んでみた♪





ひーちゃん、、、、


丸無視!





せつないわー。。。
セクシーさが足らないのか?(笑)


リトライ!


今度は、、、


「ひかるっ!こいっ!(ごらぁ~!)」と強制威嚇。


それでも、、、、

丸無視!(再)


ですよねー(汗汗)


セクシーショルダーで!_e0010342_18215692.jpg


かあさん、声だけセクシー装ってもいけんのんよ。
ショルダーが男前なんよ。



そして昨日のレッスン。

やっぱりできんし!
・・っていうか、反対の肩入れてるし!(あはっ)


こりゃヤバイので、今日は風吹く寒~い河川敷で自主練したぞ!

覚えること、教えること、沢山あって楽しい楽しい♪


次は?


ヒゲダンス?(笑)

by karisaku | 2010-12-15 18:32 | 日常の出来事